熊本市北区植木町・山鹿市エリアを中心に介護サービスを提供しています。
(入所・通所・デイサービス・訪問ヘルパー・住宅型有料老人ホーム・居宅介護支援事業)

医療法人 滄溟会

≪面会再開のお知らせ≫

2024年03月05日 お知らせ

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、面会制限への取り組みに、ご理解とご協力を頂きありがとうございます。
感染防止のため、対面での面会を中止しておりましたが、

2024年3月11日 月曜日 より、面会を再開致します。

 

【面会時間】

月曜~金曜日 14:00 ~ 16:30

1回15分以内

※土曜日・日曜日の面会は行っておりません。

 

【面会人数】

ご入所者様1人につき、1日2人まで

 

 

【面会方法】

完全予約制となっております。前日までに電話にて、予約をお願い致します。

尚、LINE公式アカウントより予約される方は、当日の午前中まで予約可能となります。

 

 

【注意事項】

下記事項にご協力頂けない場合は面会をお断りする場合が乗じますのでご了承ください。

 

①来所時に検温と手指消毒を実施しております。体温が 37.5℃以上の体調不良の方、

 または陽性者と濃厚接触となっている方は来所をご遠慮させて頂きます。

 

②1F事務所にて受付を行います。面会票のご記入をお願いします。

 

③来設時及び面会中のマスクは必ず着用し、面会中の飲食は禁止を厳守して下さい。

 

 

 

※ご面会につきましては、今後の状況により変更または中止をさせていただく場合がございます。
今後の面会方法等に関しましては随時ホームページでお知らせをいたしますので、ご確認をお願い致します。
© soumeikai All rights reserved.

お電話でのお問い合わせ TEL096-274-7700 (代)医療法人 滄溟会 お問い合わせフォームはこちら page up